うちのトイレ汚してくやつ。

 

 

トイレ掃除ってやっぱり、大事だよね。うん。

少し男目線で書いています。

特に実家暮らしの女性に思う事。

 

 

 

今は座って用を足す派だからそこまで気にならなくなってきたけど、、、、

 

立って用を足す派だった若かりし頃、

女の子の家に行ったんだ。

トイレを借りた時に幻滅した事があったなぁ、と。

便座を上げると何か、茶っぽかったり黄っぽかったり赤っぽかったり。

 

 

 

逆に自分の家に女性を呼んだ時に

汚される事もある。

黄とか最悪茶も若干許せるが

(どうせ少量だし)

 

血ィィィー・・・・

 

しかも少し範囲広くね?

 

 

何故気が付くかって、

人が来る前と帰った後でトイレ掃除をする。

それがわらわのスタイルだ。 

もちろん男女問わずに。

 

理由は簡単で

 

女性に対しては見栄をはるため。  

わたくし汚くないですよーと。

 

男性陣に対しては防汚のため。

男性陣はわかるかもしれないが、

トイレが綺麗だと

「うわ、これ汚せねー・・・」

とか色々思うわけだ。 

 

もし汚してしまってもソコは綺麗にしてトイレを後にするだろう。

 

 

ただ、若い女の子達に良くあることなのだが、

汚した事に気づいていない事がある。

帰った後、掃除をすると明らかに

彼女達の犯行が見受けられる。

 

確かに汚すこと自体少ないのかもしれない。

 

そして便座を上げて用を足すわけでもないし、

汚してもわからないのは仕方がない気もする。

 

そういえば実家暮らしの子に多かったような・・・・

 

 

ただ、はっきり言って 生理 の時は特に

気を付けてほしい。

 

俺は血が苦手だ!

 

と、言うか男はあまり血に慣れていないから

それに対して抵抗のある人が多い! 

って誰かが言ってた。

 

そしてそれが付いてる時って大体広範囲。

 

 

 

ただまぁ、俺はわからないが体調的には

絶好調ではないのだろう?

そんな時にわざわざ遊びに

来てくれているのだから

細かい事はとやかく言うつもりはない。

 

血が苦手と言っても”まぁ、仕方ないか。”

ぐらいで済ませられる。

 

もう付き合ってたり、

お互いにこいつとは無いと思っているような

”ただの友達”なら全然かまわん。

ポロっと言ってしまうかもしれないが。

 

ただ、付き合う前の段階位の子に

これをやられると複雑な気持ちになってくる。

心境に変化はないけど、何か印象に残る。

 

狙っている男性がいるのなら是非とも

気を付けてもらいたい。

 

 

あ、それが付いてるときって大体

便座とか便器の手前の方。

 

タンク側じゃないよ。 

タンク側は大きいほうした時に注意してね。

 

 

 

何とも思わないとか言ってるけど印象に

残っているという事は

言葉に表しにくい”何か”思うことがあるのだろうか。。。

こうブログにグチグチ書いてしまっているし。。。

ネタありがとうみたいな?